沖縄ダイビング☆11/25  慶良間ボートFUNダイビング なすび

はいさい!!!なすびです☆

今日は慶良間!!!!!

めぐさん・かほさん・ゆうちゃんとFUNダイビングで~す^^

 

 

今日潜ったポイントはこちら!!!

1.トウマ

2.アリガ―

3.黒島南

 

では早速水中の写真を載せていきます☆

エビちゃん

アカシマシラヒゲエビ

クロオビアトヒキテンジクダイ

大集合~!!!!!

ミナミホタテウミヘビ

ばれてない!ばれてない!!(笑)

めぐちゃん200本サプライズ!!!

 

を忘れるっていうサプライズ・・・(笑)

すみません。。。

 

 

ピヨピヨダイバー卒業!!!!!

おめでとーーー!!!!!!

これからもいっぱい潜りましょーーー☆

 

 

ゆうちゃん・かほさん・めぐさん!!!!

今日は一日ありがとうございました!!!!

 

 

一緒に潜りましょうね~^^

沖縄ダイビング☆11/25 13時~ 砂辺体験ダイビング 担当たく

ナカムラ様

【感想】

初めてのダイビングで緊張しましたが、クロちゃんの説明はわかり易く、面白かったので、リラックスして潜ることができました。魚がいっぱい寄ってきて、エサをあげるときにグローブをかまれたのでビックリしました。今度は是非、青の洞窟に潜ってみたいです。