沖縄ダイビング 12/10 砂辺ビーチFUN 担当なすび

はいさい!なすびです☆

今日はりゅうせいさん&まっちゃんと砂辺!!!

 

 

まっちゃんはAOW講習!!

今日やった項目はこちら↓

・ディープ(気圧・色の変化、オクトパス移動など)

・魚の見分け方(松枝画伯のスケッチw)

・コンパス(30Mキックサイクル、三角形・四角形ナビゲーション)

 

スケッチはうけたな~(笑)

絵心はんぱない^^;

 

 

 

りょうせいさんはひたすらカメラに夢中でしたね~★

今日は太陽が差し込むはグルクマの群れが凄いはで最高でしたね!!

 

そんな水中での写真を載せていきます!!

シードラゴン!!

りゅうせいさん見えたかな~(笑)

マスクの半分水だったけどな~(笑)

グルクマ!!

今日は本当に凄かった!!

嘉手納支部も宜野湾支部も砂辺に大集合(^o^)丿

キンチャクガニ

珍しくナマコに隠れてましたー

バラクーダ(゜-゜)

ちっこい時から住み着いていたアイツかな??

砂辺に仲間を連れてきてくれたらいいのにな~

まっちゃん真面目に講習中☆

 

 

今日は太陽も出て気持ち良かったですね~^^

グルクマがマジで最高だった☆

 

 

りゅうせいさんまた沖縄に来たら遊びに来て下さい!!!

まっちゃんはまた来週待ってまーす!!

 

今日はありがとうございました!!!