沖縄ダイビング 12/23 砂辺ビーチFUNダイビング 担当しおん

どうも、しおんです♪ 今回は自分の友達:たーちゃんが遊びにきてくれました!

前回は夏の9月に遊びに来て体験ダイビングをしに来たのですが、既に6回ぐらいはダイビングを経験していました!

海中はすごく上手でライセンスを取るのをオススメしました!

そして、今回ライセンスを取って遊びに来てくれましたよ♪

一本目はのんびりマンツーでダイビングを楽しみました!

前より泳ぎ方が上手になって、自分で浮力の調節など出来ていました♪

ナマコについていたナマコマルガザミ!

逆光のシークレットbre! 楽しい一本でした♪

二本目からサウスさんが遊びに来ましたよ!

クサリミノウミウシを見つけました!! かなりクサリミノには遭遇しますね!

珊瑚のガレ場に隠れていたヒトヅラハリセンボン!

パンパンですね~!笑

たまたま見つけたヒメイソギンチャクエビ!

珊瑚に引っ付いて、身を潜めていました!

たくさん群れていた、グルクマ!

全員、あーーーって口開けて泳いでいましたよ♪

ニモ~♪相変わらず可愛いですね❤

ゆっくり散歩する、ミドリリュウグウウミウシ!

遠いですが、ヒレナガネジリンボウ!!

二匹いました!

 

こんな感じです!最後のヒレナガネジリンボウは良かったですね!

ありがとうございました! では、この辺で!