沖縄ダイビング☆1/27 ケラマFUN なすび

はいさーーーい!!!なすびです☆

今日は超久々のケラマ!!!!

げんちゃんとマンツーでのんびり満喫してきましたーーー!!!

 

潜ったポイントは

1本目・野崎

2本目・トウマ

3本目・タマナーファーム

 

早速写真を載せていきまーーす!!

ニョロニョロだらけ~

トウマのこの景色は本当に癒される!!

げんちゃん&花ちゃん(カメ)

花ちゃん食に夢中

自撮りツーショットのはずが目元口元・・・

ドアップもいいところ笑

あーーー、マジで笑った笑

 

久々のケラマは天気も良くて最高でした!!!

げんちゃんとの初セッションも楽しかったーーー!!

帰りはホエールウォッチングの船にまぎれてクジラも見れたしラッキーだったね^^

さーさー、夜はお惣菜買い集めて飲み会じゃーー☆

次回もまた色んな話しじっくりしようね!!!

今日は本当にありがとーー!!!!