沖縄ダイビング☆2/20 青の洞窟体験ダイビング 8:00〜 えりな なすび

サトウ様から感想を頂きました!!

【感想】

ナオ☆今回初めてのダイビングで、やる前からドキドキだし、実際に海にはいってからも少し怖かったんですけど、海めっちゃきれいで、楽しかったです。魚たちはエサをめっちゃ狙ってきたのて怖かったです。

ホノカ★一言で言うなら、“楽しかった”です!洞窟の奥から見た青い海は太陽の、光がキラキラしてて本当に素敵な光景でした。初心者でも終始優しく丁寧にリードして下さったので安心して楽しめました。ありがとうございました!!イェーイ!!

カナエ☆海自体あまり行ったことなかったのでダイビングももちろん初めてで、ドキドキと楽しみと不安があったけれど、海に入る前も丁寧に教えてくださって、海に入ってからもマンツーマンで手を引いてくださってとっても楽しむことができました。また機会があればダイビングしたいです。ありがとうございました!!