沖縄ダイビング☆ 2/21 珊瑚礁体験ダイビング 9時~ えりな しおん

ヤマモト様から感想を頂きました♪

【感想】

イェイ☆とても楽しかったです!!楽しいお話ありがとうございました!!また、よろしくお願いします

ベストブルー★ダイビング久々で忘れてたけど楽しかったです。またやりたいです。ありがとうございました

ゴトゥ☆とっても楽しかったです。引っ張ってくれてありがとうございました!!ライセンスとりにまたやってこようと思います!ありがとうございました!!

まぁや★水が怖かったけど、お姉さんとお兄さんの、おかげで水とたわむれることができました。これは大きな成長です。本当にありがとうございました!!