沖縄ダイビング☆3/12  珊瑚礁体験ダイビング 8:00  りさ

テラギシ様

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

【感想】

ハツネちゃん★ずっとダイビングがしたくて、やっと!!やっと、できた~☆念願叶って、呼吸練習からすでに楽しかったです!担当してくれたリサさんも、とても楽しくて優しくて良かったです。またバブルボックスでダイビングしに来たいです。本当にありがとうございました!!

ソラちゃん★ダイビングとシュノーケルの違いが分からなかったけど友達に誘われてダイビングに挑戦しました!!キレイな海に潜って魚を目の前で見れて本当に楽しくて貴重な体験ができました。誕生日でたくさんお祝いもして頂きました!!ありがとうございました!