沖縄ダイビング☆3/16 珊瑚体験ダイビング 13:00 しおん・えりな

マツムラ様から感想を頂きました♪

アダチ☆潜る前は初体験だったこともあり少し不安がありましたが、始めてみると、珊瑚や魚の美しさで不安を忘れるくらい楽しかった。

トクナガ★久しぶりにダイビングをしたけど、上手く出来て良かった。写真も動画も撮ってもらって本当に想い出に残りました。

カンダ☆目の前に魚がたくさん来て。ビビりました。魚に手をかまれたのは初めてだったので、いい想い出になりました。楽しかったです。

マツムラ★初めての深さでした。少しびっくりしましたが、めちゃくちゃキレイで、ズットきょろきょろしていました。沖縄を満喫できました。ありがとうございました!!