沖縄ダイビング☆3/25  ビーチFUNダイビング  とも

久しぶりに遊びに来てくれた わいちゃんと

ビーチファンダイブです。

ちょうど コウイカの赤ちゃんが ハッチアウト寸前で 袋の中で

きょろきょろしているのが 可愛かったです。

がんばって わいちゃん写真を撮っていましたが なかなかピントが合わず 笑

カエルアマダイのジョー君も なかなか顔を出してもらえず

粘りました。!!!

じっと してると さすがに寒かった~

この時期 透明度は最高だったんだけど 天気が・・・・

午後から ますます 曇り空に!!

さすが わいちゃん!!笑

雨女健在でした。笑

オランウータンやウミウシやら いろいろ見れました。

お花畑もきれいで あの イソコンペイトウカニは 大きかったね!!

少し 北風が 寒かったですが 楽しかったね~~

だっさいで 乾杯~~!

おめでとう 特性シチュー鍋!!

わいちゃん 減量 誕生日 250本おめでとう~~!

また 待ってるよ~~!