沖縄ダイビング☆3/31  サンゴ礁体験ダイビング 10:30 しおん  たく

オサカベさまから感想を頂きました♪

☆めっちゃ楽しかった!!いい思いでができました。

山C★イケメンのお兄さん二人に優しく教えてもらって安全に楽しく心まで満たしてもらいました。スゴく楽しかったです。水抜きが上手になりました。

☆スゴく楽しかったです❤キレイな海に沢山のお魚みれて最高でした!沖縄きたらまた絶対来ます!

★最初耳抜きができなくてすごい不安だったんですけど優しいお兄さん二人が教えてくれてすんごく楽しかったです☺❤海がすごく好きになりました!!ありがとうございました💓また来ます(^-^)/♪松ちゃん❤笑(リングすごかったです!)