沖縄ダイビング☆4/8  瀬良垣ボートFUNダイビング たく

ども、タクです。

だいぶ夏日和になってきました!沖縄!!

暑いですよ~。なんと最高気温26度!!!Tシャツでいられます(^^)

さてさてそんな今日は、ユモトさんとマンツーマンで瀬良垣でFUNダイブです☆

 

一本目はホーシューへ!流れもなくゆっくりDEEPダイブ♪

とくに変わったものはいませんでしたが、トンネルくぐったりして遊びました☆

ハートに見えますよね?ね?? 笑

グアムに負けないくらいハートですよね?ね?笑

 

さて二本目はミニドリームホールです。

こちらも天気がいい時に訪れたいポイントですね☆

こちらも流れなく、ユモトさんものんびり楽しんでました☆

テングカワハギやタコなど、生物もいろいろ見れましたね♪

一時間半ほど昼休憩をはさんで、三本目はオーバーヘッドロックへ。

カメとサメをい狙いましたが、どちらも不発(笑)

そのかわりと言っちゃあれですが、ごろごろと出てくるカノコイセエビ!!!

穴という穴にいました(笑)

他にもカクレクマノミやコンペイトウウミウシなども見つかりました。

三本目は少し流れはありましたが、こちらものんびりできました♪

そしてやっぱりここのハードコーラルは、いつ見てもキレイで感動します!

のんびり暖かく、ゆっくり潜れました~~!!

今日はありがとうございました☆★