沖縄ダイビング☆4/15 着ビーチダイビング えりな

一太郎さんと行く…ゆったりまったり砂辺編!!笑

担当者は私、エリナにございます!!

向かうは砂辺№1 !!

久々に一太郎さんと潜るのでワクワク★☆

水中はというと、水温上がらず…ウミウシパーティー!!!!!

きっと、もうすぐいなくなっちゃうのかなー!?

ムラサキウミコチョウは一本で4個体もいましたよ~大中小様々でした!!

コナユキツバメガイは、親指ほどの大きさ!!大きいですねー!!

まぁ、私の親指そんなに大きくないんですけど!!笑

ハナビラクマノミさん!!砂辺にも実はいるんです!!知ってましたか???

イシガキリュウグウウミウシさん!!毒々しい柄が何ともたまらない!!

ポストと一太郎さん!!(笑)

私の大好きなゾウゲイロウミウシ!!真っ白でかわいい個体です!!

 

沖縄の水温が上がるまであと少し!!

ウミウシも見納めですね!!

 

次は幼魚が沢山の春!!

 

また砂辺で潜りましょうね♪