沖縄ダイビング☆4/22 慶良間FUNダイビング なすび

はいさーい!!!なすびです☆

今日は三宅さん・びんちゃん・まりちゃん・小川さん・野村さん・湯本さんとケラマFUNダイビング~!!!!

ポイントはこんな感じでーす!!

1本目・トウマ

2本目・ドラゴンレディー

3本目・ラビリンス

 

 

早速写真を載せていきまーす^^

ウサギモウミウシ

ちっこいのが二ピキ♡

アカシマシラヒゲエビ

ソリハシコモンエビ

スカシテンジクダイ

カスミアジが何回も狙ってアタックしに来てましたー!!

ミドリリュウグウウミウシ

めーーーーーーーっちゃ小さかった!!

 

 

 

皆さん今日は大揺れの中お疲れさまでしたーw

いや~、揺れましたねw

 

 

でもでも楽しかった☆

是非また皆さんで遊びに来て下さい!!!!

まってまーーす^^

 

 

湯本さんもまた沖縄きたら合間に潜りに来て下さいねーーー♪

 

今日はありがとうございましたーーー!!!