沖縄ダイビング☆4/28 ビーチFUN たく

どーもー、久しぶりのFUN担当、タクでーす!

3年ぶりのアッキーと共に、マンツーマンで砂辺へGOでございます♪

しかし神がかり的なタイミングで、見事なまでのド干潮(笑)

ものすっごい潮が引いてましたが、秘密の水路からエントリーです。ぐふふ

沖へ出てしまえばいつもの砂辺☆

アッキーは久しぶりだったので、BCD操作や泳ぎ方、いろいろ思い出しながらの一本目でした!

クマノミやツユベラ、ウミウシも数種類、観察しながらのほほんと。

帰りはフラフラになりながらのエキジット((+_+))

いや~~、疲れましたね(笑)

二本目は潮が満ちるのを待って、いつものエントリー口からスタート♪

笑顔がハジける、アッキーのモジモジ君スタイル(笑)

水中ポストの存在を教えると、ハガキを入れたいと希望が出たので、投函してきました。

お母さんへ愛を込めて・・・南の島より

帰りは潮も満ちて、楽ちんに泳げました(笑)

明日はボートダイビング☆歩かなくて済みますよヽ(^。^)ノ

天気も海況も良さそうなので、のんびりいきましょう☆

今日はありがとうございました!!!