沖縄ダイビング☆ 5/28 11時~ サンゴ体験ダイビング えりな

ミヤザキ様から感想を頂きました!!

アツシさん★予想よりめちゃくちゃキレイで驚いた。今回の沖縄旅行で一番の想い出になりました。また、やってみたいです。

ミドリさん☆雨でしたが、あたたかくいれました☆やったネ!息が吸い続けられるか、やる前から怖いなって思っていたけれど、ちゃんと出来て一つ大人になりました。魚たちがすごく可愛いくて、オフを食べるときに私の指を触ってくれて、それが一番嬉しかったです。こんなに色んな見たこともない魚がいてちょっと【3m】深海の世界に行けた気がします。えりなさんありがとうございました❤

よいこのハマグチがすごいんだなって実感しました。