沖縄ダイビング☆ 5/28 慶良間FUNダイビング たく

ども、タクです。

今日は三年ぶりに遊びにきてくれた、エミさんと一緒にマンツー慶良間です!

海外でダイビング経験の多いエミさん、いろいろ珍事件もあったそうで、

港へ向かう間、面白い話が飛び交う車中でした(笑)

 

慶良間へ向かう間は、揺れと雨が大変でしたね~(-_-;)

 

さて、一本目は野崎です。

やや流れがありましたが、エミさん140本潜ってるだけあって、難なくスイスイです。

エントリーしてすぐにアオウミガメが岩の下に頭を突っ込んで寝てるところを発見(笑)

愛くるしいやつだな~~

 

メインのサンゴの根をぐるっと回って、スズメダイの群れを見て戻ってきたころにはカメさん起床。

と思いきや、息つぎして着低してまた就寝(笑)

よほど眠かったんでしょうね(^^ゞ

そんなカメとエミさんで2ショット☆★

 

続きまして二本目は、トウマへ。

エミさん砂地好きだということで、のんびりまったり泳いで周りました~~。

定番のデバスズメダイ、チンアナゴ、ニモなど。

こちらもやや流れありでしたが、一本目よりはのんびり泳げましたね♪

今回は2ダイブで終了。

次回は来月?!お待ちしてます(笑)

今日はありがうございました☆★☆