沖縄ダイビング☆ 6/24 慶良間FUN なすび

はいさーい!!!なすびです!!!

今日はFUNダイビングのるーりー・とよしー・まさくんと、OWラストのかんちゃん・さゆりんで慶良間に行ってきましたー♪

5人でワイワイ♪

初ボートのかんちゃん・さゆりんは慶良間の綺麗さに大興奮♡w

 

今日潜ったポイントはこちら!!

1.黒島北

2.カミグー

3.灯台下

 

OWラストの2人は、スキルも無事全部終わり完全遊びのダイビング!!

愉快な仲間と綺麗な海で、最高でしたねー^^

思わず・・・♡w

 

 

そんな2人から、感想を頂きましたー★

さゆりん☆3日間ありがとうございました!!なすびさんの頼りあるリードのお陰で楽しく潜れました。また潜りに行きますねー♡

かんちゃん☆なすさんがインストラクターで良かったです―♡3日間ありがとうございました^^次ぎはアドバンス取りに来るので、またインストラクターやってください!♡事件は一生の思い出です・・・。合格祝いとお誕生日グリコもありがとうございました!!♡

是非また愉快な仲間達で遊びに来てねーー!!!

楽しみに待ってるよー♪

また皆で潜ろうねーーー!!!!!

 

 

ありがとうございましたーー♡w