沖縄ダイビング☆8/29  真栄田・砂辺ビーチFUNダイビング  しおん

どうも、しおんです♪ 今回は真栄田岬と砂辺という贅沢ビーチを楽しませていただきました!!

真栄田岬は階段が辛いですけど、ポイントは最高ですね♪

一緒に潜った方はミムさんです! 今回も楽しくダイビングをしましょう!

エントリーして、すぐにツノダシの群れがたくさん!!

みんなでいれば怖くなーい!!

ミゾレウミウシが2匹発見! 仲良しなんですね♪

キラキラ青くてキレイでしたね!

近くにイロブダイの幼魚発見!! ちょっと大きかったですけど、まだ可愛い!

 

こっから、砂辺に移動して2本目に入りました!!

レモンウミウシ!相変わらず酸っぱそうな色をしてますな~笑

オラウンタンクラブ、モサモサの毛が目立ってましたぞ!

マダラタルミ!泳いでる姿はすごくキュート♪ ガラも可愛いし、好きだな~笑

最後はカクレクマノミ!相変わらず可愛いよ~!!

たくさんキスしてもらったよ~♪

 

ウミウシもたくさん見れて良かったですね♪

また一緒に潜りましょう!!