沖縄ダイビング☆ 11/24 サンゴ体験スノーケル 13時~ しおん

カジワラ様

【感想】

ミーちゃん:初めてのシュノーケルでしたが、丁寧に教えて下さり、安心して楽しめました。あだ名を覚えてもらえたので、ラクに過ごせました。途中、波に酔ってしまい、少しガマンしてましたが、気づいてもらい助かりました。ありがとうございました。

カッコちゃん:今日はありがとうございました!!初めてで不安でしたが、最初から最後まで楽しめました。沖縄の海キレイなのでまたやりたいです。次こそは、青の洞窟に行きたいです。ありがとうございました。

おぜちゃん:今日はありがとうございました。初めてだったので不安でしたが、話しやすい、聞きやすい雰囲気を使って下さったので安心しました。最初は、鼻からも口からも海水が入ってきて、なかなか見ることが出来なかったですが、最終的には見れて良かったです。次は、もう少し長い間見れるといいなと思います。

 

また遊びに来て下さいね!次は青の洞窟リベンジしに来て下さい♪