沖縄ダイビング☆ 12/8 本部ビーチFUN なすび

はいさーい!!!なすびです☆

今日は上野さんとマンツーゴリチョ!!!

 

 

北風ビュービュー・・・

 

 

激寒・・・

 

 

本当にヤバかった。

そんな中ゴリチョは修学旅行生が震えながらマリンスポーツ体験をしていました。。。

「かわいそう。」しか出てこない(笑)

 

 

若者に負けてられないっ!!!!ってことで我らも昼抜きで三本潜ってきました!!!

いや~頑張った!!(笑)

 

それでは水中の写真を載せていきます☆

アカメちゃん

珊瑚にちょこん☆

おしりフリフリ~

イソギンチャクモエビ

ツマジロオコゼ

葉っぱと一緒にゆ~らゆら

あっ!!!

これはまずいですね~

よくないですね~

コクテンフグを捕まえていじめる上野さん(笑)

オイランヨウジもゆ~らゆら

ハシナガウバウオもゆ~らゆら

 

 

いや~今日は本当に寒すぎましたね^^;

でもゴリチョを満喫☆

楽しかったですね!!!!

 

 

次は来年!!!

また一緒に潜りましょう!!!

 

 

楽しみお待ちしてまーす!!!

今日はありがとうございました!!