沖縄ダイビング 12/13 崎本部ビーチFUNダイビング 担当たく

ども、タクです。

 

今日はゴリチョでFUNダイビング~~♪

メンバーは、ワシオさん・ジンノさん・ナカヤマさん・ナカザトさん・ヤブタさんの五名です。

野郎祭りでワッショイ楽しんできました(笑)

 

空港から直行でゴリチョだったので、移動だけでなかなかしんどかったですね^_^;

 

皆さん久しぶりのダイビングだったので、

BC操作やマスク、レギュのクリアをおさらいして、穏やか~~な海でエントリーです♪

 

人も少なく、透明度も良し!!

がしかし、陸は寒かったですね(笑)

 

沖へ向かうとタイワンカマスが群れてたり、

大きめのミドリリュウグウウミウシがのっそりのっそり歩いてたり

クレパスを通ってみたり

皆さん上手で何事もなく♪♪

のんびり潜れてましたね(^^♪

 

休憩もそこそこに、二本目へ!なんてったって陸が寒い!!!

 

 

君のような柔らかさが欲しい

サビウツボ

君のような愛くるしさが欲しい

ヒトズラハリセンボン

猛毒その1

ゴンズイ

猛毒その2

ヤッコエイ

猛毒その3

ハナミノカサゴ

 

水中は毒だらけ(汗)

ウミヘビを掴むなんてもってのほか!!マネしちゃダメですよ!!!(笑)

 

 

帰りもロングドライブ・・・皆さん夢の中へダイビング~~・・・

お疲れ様でした^m^

 

またお願いします☆ありがとうございました☆