沖縄ダイビング☆12/15  本島沖ボートFUNダイビング   なすび

はいさい!!!なすびです!!

 

今日は昨日に引き続きわっしーさんとじんさんのお2人とFUNダイビング!!

ケラマまでは行けませんでしたが、ボートに乗って本島沖で潜ってきました☆

 

今日潜ったポイントはこちら~

1、クマノミパラダイス

2、ミドリ立標

3、水釜沖(赤立標)

 

では早速水中の写真を載せまーす!!

ヒレナガネジリンボウ

近くにはヤシャハゼやチンアナゴもいましたね~(^-^)

葉っぱに擬態したカミソリウオ

ゆ~らゆら、ひ~らひら♪

ちょっとレアなセジロクマノミ

クロスジリュウグウウミウシ

キスジカンテンウミウシ

少しずつウミウシシーズンになってきましたね~^^

ソフトコーラルにまぎれてコブシメさん

 

 

ラッキーなことにマダラトビエイも結構近くで見ることが出来ました!!!

 

写真はー

 

 

え~っと・・・

 

 

焦りすぎて撮れませんでした。(笑)

でも本当にラッキーでしたね^^

 

 

 

わっしーさん・じんさん二日間ありがとうございました!!!

また中村さんも一緒に三人で是非遊びに来て下さい!!

 

 

楽しみにお待ちしてまーす☆

今日はありがとうございました!!