沖縄ダイビング☆12/24  砂辺ビーチFUNダイビング  たく

ども、タクです。

クリスマスイブです、今年ももう少しとなりました。

 

全くクリスマス感の無い沖縄は当たり前!

本日最高気温22度!!同じ日本とは思えない暖かさ!!さぁ、元気にいってみましょう^m^

 

今日は、箕輪先生、サウスさんの2人と砂辺へGO♪

透明度が最近イイんです、お花畑もキレイなんです!!!

ウミウシたちも続々登場な~んです!!!

 

かと言って下ばかり見てられません!頭上にはグルクマ流星群がキラキラと☆

 

ちょっと砂辺っぽくない写真 with チョウチョウコショウダイ

 

サンタさん来てくれるかな~~なんて思ってたりして~~ニモさん

最後の集合写真は何度撮ってもサイドの2人が切れちゃううう

 

ひとまずキレイで穏やかな砂辺でしたとさ♪

ありがとうございました☆