沖縄ダイビング☆ 12/28 ビーチFUN たく

ども、タクです。

 

本日は、西原さん・ひとしさんの2人と砂辺でございます。

ところがどっこい。西原さん二日酔いにて二本目から合流です(笑)

 

なので朝はひとしさんとマンツー砂辺☆

 

ふら~っと泳いでたらお隣のカリフォルニアに着いちゃいました(笑)

 

んま~これといったものは見つかりませんでしたが、

ひとしさんも百も承知なので、2人でフワ~~~~っとしてきました♪(笑)

 

さて、二本目から西原さん合流です^m^

カメラを構えてウミウシと睨めっこしてきました~~

 

 

ちゃんと冬になると出てくるんだから不思議ですよね~~~

 

そしてなんとダイオウイカが!!!!

 

 

 

なんつって(笑)アオリイカでごんす。

ずっと近くでホバリングしてました♪

 

三本目は・・・・またしてもひとしさんとマンツー!!!!(笑)

これといったものは見てません!!!!(笑)  以上!!!!!!!!!!!!(笑)

 

さ~~~てと・・・・・あ!!集合写真撮ってない・・・

 

ひとまず飲みますか(笑)かんぱ~~~~~~~~い☆★☆★