沖縄ダイビング☆1/2  砂辺ビーチFUNダイビング  たく

明けましておめでとうございます!

2018年もよろしくお願いします!!!

 

さて今日は、

げんちゃん・ゆかちゃん・ひろすぃ~・のりちゃん・まっちゃんと行く、砂辺ぶらりノープランダイビング♪

 

の、前に。

まずは、ゆかちゃん・現ちゃんの2人と一緒に、秘密の実験をしてきました。

あるモノに水中で空気を入れるとどうなるのか?

 

・・・結論からいくと、こうなりました(笑)

フワ~~っと膨らんで・・・

「あるモノ」越しにツーショット(笑)

そしてこんなにも伸びる(笑)

この伸びを見て、私黒田は笑いすぎてエアー大量消費(笑)

なんとシュールな(笑)

 

この後も、あんなことやこんなこと、色々しました。

あ~~楽しかった。おかげで残圧30です、私(笑)

 

 

秘密の実験が終わった後、みんな合流です^m^

特にこれといったものは見つかりませんでしたが、

のんびりしてきました~~。

 

みんな飲みが続いて若干お疲れモードでしたが、

そんなときは迎え酒が一番!!!!!!!!(笑)

 

さぁ、今夜も飲みましょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/