沖縄ダイビング☆1/7  瀬良垣ボートFUNダイビング   たく

ども、タクです。

今日のメンバーは、りさちゃん・めぐちゃん・ゆかちゃん・シエロ・のりちゃん

IN瀬良垣でございます♪

 

海況も落ち着き、地形のポイントへ行けましたよ~~(^o^)

 

ポイントは、ミニドリームホール・瀬良垣アウトリーフ・オーバーヘッドロック

 

流れも無く穏やかで、そして賑やかな一日でした~~★

 

めぐちゃんは、今日の2本目で、祝50ダイブ達成!!!

りさちゃんは、祝「婚約」を、それぞれ水中でお祝いしてきましたよ~~~い♪♪

 

あいにくの天気でしたが、笑ってばっかりの1日となった本日のハイライト見ていきましょう!!!

 

ミニドリームホールにて。

曇っててもキレイなんです、そ~なんです。

テングカワハギがペアでランデブ~❤

やっぱりキレイな瀬良垣ハードコーラル!!

 

アウトリーフにて。

アオウミガメ発見!!追い込むも空しく、見事なステップに抜かれ棒立ち・・・やっぱり早ぇ~

りさちゃんの見事なアシストで、ウミウシ2匹発見!!

あざまーーーす(笑)

 

そして今回のメイン☆

50ダイブお祝い&婚約お祝い!!!!

ゆかちゃん特製の指輪もプレゼント(笑)

おめでとう~~~~★☆★☆★☆★☆★~~~~おめでとう

パフパフパフパフパフ~~~~~!!!!!!!

次は旦那さんも連れて来てね~~^m^

めぐちゃんも、次は目指せ100ダイブ!!!だね(笑)

 

 

 

お昼はさんで、実は風邪気味だったのりちゃんは2ダイブで終了して、3本目へ~~~(笑)

 

いつもの場所には、1mくらいのケショウフグが!!!!!で・か・い!!!!

すぐ近くにはネムリブカも!!!!!

コンペイトウウミウシ。を見たら、りさちゃん大興奮(笑)

最後、水深2~3mくらいで、ソメワケベラにクリーニングをしてもらう・・・サワラ?

何者だ、おぬし・・・・・

ひとまず色々見れて充実した瀬良垣となりました♪

 

 

さ~~~て今夜はみんなで鍋パーティ~~^m^

休肝日はもうちょい先になりそうです(笑)

沖縄ダイビング☆1/7  サンゴ礁 体験ダイビング  14:00~  なすび・しおん

スギヤマ様

【感想】

キムラ様☆冷え症なので寒かったですが、めったに出来ない経験をさせてもらってとても楽しかったです。(出身地が海がないので)思ってたより魚がたくさんいて盛り上がりました。

ジュンイチくん★六年生だけど余裕でできたので、とても楽しかったです。思ってたより魚がいて興奮しました。

スギヤマ様☆天候が悪く、青の洞窟には行けませんでしたが、北谷の海でも魚がいっぱいいて大満足でしたー!!水中ポストにハガキを出したのがどう届くのかも楽しみです。ありがとうございましたー!!!

沖縄ダイビング☆1/7  サンゴ礁 体験ダイビング  11:30~ しおん・なすび

ミヤモト様

【感想】

ミヤモト様☆今日は初めて沖縄にてダイビング。残酷なまでにおしよせてくる楽しさの波に大満足でした!

コヅカ様☆何度かダイビングをやってきたけど一番最高でした。大満足。

アサダ様☆初めてのダイビング、大変満足出来ました。また機会があれば、ココでお世話になりたいと思います。

カワサキ様☆今回のダイビングが一番楽しかったです。今度はウミガメに会いたいなぁ~~~!!水中ポストに投函したいです。