沖縄ダイビング☆1/9  レッドビーチFUNダイビング  なすび

はいさーい!なすびです☆

 

今日はりさちゃんを空港に送ってからの、博士をピックアップして、記憶にないほど久しぶりというレッドビーチに行ってきました~!!

今日は昨日と違って風が冷たいです。

 

 

博士はドライスーツです。。。

 

 

頑張ります。。。(笑)

 

 

今回博士はTG-5デビューということで、テーマはじっくりカメラ!!

ウミウシがたくさんいるはずなのでいい練習になるはず!!!

 

集中してれば寒くない寒くない!!!!!!

 

 

さぁさぁレッドビーチは自分もFUNで入るの久しぶりぶり!!!

何がいるかな~

 

 

早速水中の写真を載せていきまーす^^

サラサウミウシ~

ヒブサミノウミウシ~

色が綺麗ですね~^^

ホシゾラウミウシ~

むむっ!!

こいつは小さすぎてやっと撮れた一枚^^;

おそらゴクラクミドリガイ科ではないかと。。。

砂に埋もれかけていたワモンキセワタ

 

 

そして自分は気付かずスル―してしまったようですが、博士のカメラにはニシキフウライウオ!!!!!

うわーーー。。。見たかったなー。

 

 

これはマジでショック。

 

 

もっと広い視野を持てるように頑張ります(>_<)

 

 

博士はカメラがイマイチだったようなので、明日のテーマもカメラ!!!

じーーーーっくり楽しんで来てくださーーい^^

 

 

今日はありがとうございました☆

またマンツーで水中探検隊行きましょーー!!!