沖縄ダイビング☆2/6 ゴリラチョップFUNダイビング たく

ども、タクです。

今日はゴリラチョップにてFUNダイビングです。

 

今回のゲストは、10年ぶりのリピーターさんのヒロコさん、初バブルボックスのフジイさんのお2人です☆

 

ヒロコさんはかなり久しぶりのダイビングだったので、

細かく復習しながら、ゆっくり進めていきました。

 

フジイさんは去年11月にOW~AOWまで一気に取得されて、初の沖縄ダイビングです!

 

出発前にモジモジスタイルで1枚(笑)

ではでは行ってきまーす^m^

 

エントリーした途端に、ウエイトが予想以上に足りず、

BCDに石を入れたりしてワタワタの出だしでしたね(笑)

 

そんなこんなで2人とも落ち着いてきた時でした…

浅瀬にて巨大コブシメ発見!!でかい(゜-゜!!

ぼちぼち産卵のシーズンですな~~

 

そのあとはクマノミ3種類をじっくり観察。

沖縄には合計6種類のクマノミがいるんですよ~~♪♪

ウミウシもチラホラと見つかりました(^^♪

寒い中での2ダイブ、お疲れ様でした。

フジイさん、また機会があればよろしくお願いします!!

ヒロコさんは、次回は間隔が空きすぎないように(笑)

またお待ちしてます。ありがとうございました☆

沖縄ダイビング☆ 2/6 崎本部体験ダイビング 10時~ しおん・なすび

ノザキ様

【感想】

★本日は優しく教えて頂きありがとうございました。レクチャーを受けている時は少し不安もあったのですが、常に心配して頂いたので安心して楽しめました。海の中はとてもキレイで、初めての沖縄で最高の体験が出来ました。次は夏の暖かい時期に来たいと思います。その時はまたお願いします!

☆最初、イントロダクションから優しい丁寧にゆっくりと教えて頂いたので、初心者の僕でも何の不安もなく海へ入ることが出来ました!海へ入ってからも不安な時や少し苦しい時にも優しく励ましてくれたおかげで、最後まで楽しむことが出来ました。ありがとうございました!

★本日は本当にありがとうございました。終始明るく振舞っていただき、ダイビング内容はもちろんのこと、スタッフの人達のおかげで何倍も楽しく時間を過ごせました。人の良さで、是非機会がありましたら、またバブルボックスさんにお世話になりたいと思います。ありがとうございました!