沖縄ダイビング☆2/12 ビーチFUNダイビング なすび

はいさーい!なすびです☆

今日は西尾夫妻と砂辺でのーんびり潜ってきました~!!

 

 

先日西尾夫妻、結婚1年だったので水中でお祝い&記念に泡盛を水底に埋めてきましたー^^

とりあえず一年後引き上げ予定!!!

 

 

来年も2人で仲良く掘りだして、みんなで楽しく飲もーーーー!!!

楽しみだな~^m^

 

 

ではでは,そんな今日の水中写真をのせていきまーす!!

モンコウミウシ

 

イガグリウミウシ

 

240231(にしおふさい)ボトル~

こいつを埋めてきました~★

ハンカチでお祝いも!!❤

2人とも若干ニヤけ気味(笑)

砂まみれになりながら埋めてきました!!!

 

来年までちゃんと待ってろよ――――!!!!

 

 

 

 

潜る・食べる・足湯の自由~な一日、のんびり貸し切り最高でした!!

 

 

また暖かくなったら2人で遊びに来てねー!!

楽しみに待ってるよー!!

 

 

今日はありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆ 2/12 本部体験ダイビング 10時~ たく

クボ様

【感想】

かっぴーさん☆初めての沖縄でのダイビングで少し緊張していましたが、とても丁寧に教えて下さったおかげで水中でも不安なく楽しむことが出来ました。えさやりをしたのは初めてだったのでとても楽しかったです。魚の説明などもして下さったのでとても良かったです。巨大イカとても見応えありました。