沖縄ダイビング☆2/14  真栄田ビーチFUNダイビング   たく

ども、タクです。

いよいよ今週16~18日の3日間、バブルボックス2018与那国ツアーです!!!

 

ツアーメンバーの一人、ひとしさんが前入りして、今日はマンツーマンでビーチダイブです♪♪

 

海況ばっちり!!マエダ岬OPENでございます!!ね?ひとしさん??笑

「しょうがないな~~行くかーーー!!!!」と意気込み充分でした(笑)

 

久しぶりの階段、久しぶりのコケまみれの足場、久しぶりの洞窟、久しぶりの疲労感(笑)、

やっぱりマエダは疲れますね(笑)

 

のんびり2ダイブの様子をどうぞ☆

 

コンペイトウウミウシ

ひとしさんが珍しく写真撮ってくれました(笑)

 

ヒトズラハリセンボン

寝ぼけてたのか、やたらと壁にぶつかってました(笑)

 

ナマコの幼体です。ウミウシじゃありませんよ~~~

 

こちらはウミウシです。ゾウゲイロウミウシ

 

こいつを見たらマエダ来た感じがするのは俺だけ??

ツバメウオ

 

勢い余って洞窟へ来ちゃいました(笑)

この時期の洞窟はやっぱりキレイ~~~★☆

 

洞窟の奥には集会場があるんです。

アカマツカサ

 

意外にも、ひとしさんが水面から青の洞窟を見たことなかったので、せっかくなので水面から♪♪

 

 

ひとしさんを盗撮(笑)

日差しが入って、かっこよく撮れました♪

インスタ映えってやつですね(笑)

 

さ~~てと、前々夜祭でも始めますか~~~♪