沖縄ダイビング☆2/19  青の洞窟体験ダイビング  13:00~ たく・なすび・とも

オオハシ様

【感想】

しんぺい★最高でした!冬の沖縄でもダイビングが出来て、とても良い思い出が出来ました!今度来たら、もう一度お願いします!

よしなり★最高にいい思い出が出来ました。とてもキレイでした。次もまたよろしくお願いします。ありがとうございました。

ようたろう☆常にワクワクとドキドキが止まりませんでした。ありがとうございました。

なめこ★また遊びに来ます!これをきっかけにライセンス取りたいと思います!

かつゆき★とてもキレイで感動しました!ありがとうございました。

しゅーへい★もっと深く潜りたいと思いました。自由になれた気分でとても感動しました。ライセンスとりたいと思いました。

たつなり★沖縄に来て1番楽しかったです!ありがとうございました。