沖縄ダイビング☆3/3 青の洞窟体験ダイビング     13:00~ しおん

キタムラ様

 

【感想】ジョー・きたむー☆初めてのダイビングでしたが、とても楽しかったです!!雨でも、こんなにキレイなのだから、晴れた日はもっときれいなんだろううなー!!次回は晴れた日にリベンジしたいです!インストラクターさんの対応がとても良く、怖かった気持ちもなくなり、楽しめました!本当にありがとうございました!また来ます!!

 

沖縄ダイビング☆3/3 珊瑚のお花畑体験ダイビング  10:30~ たく

マツシマ様

【感想】

初めてのダイビングで緊張したけれど、心強くサポートいただいたので、楽しく潜ることができました。楽しみだったクマノミもたくさん見ることができて、良い思い出になりました。自分でも、たくさん写真を撮ることが出来ました。良い記念です!!ありがとうございました!!

沖縄ダイビング☆3/3 珊瑚のお花畑体験ダイビング2本  8:00~ なすび・とも・しおん・けん

タナカ様

【感想】

微ヤブ☆スタッフの説明のおかげで楽しく泳げました

中ヤブ☆雨でもすごく綺麗で大満足です!

小ヤブ☆スタッフの説明が分かりやすかった

大ヤブ☆魚を海の中で見れたのは新鮮でとても楽しめた

屋山☆思ったより海の中でも楽でとてもキレイでした