沖縄ダイビング☆3/6  崎本部ビーチFUNダイビング   しおん

今日も寒い寒い崎本部で潜りに行きました!!

今回一緒に潜ったメンバーはかんちゃん、るみちゃんの2人です♪

1本目は石切で潜りに行き、エントリーするのに少し大変でしたが、ハリセンボンやハタタテダイが沢山泳いでいました!

 

2本目は崎本部(ゴリラチョップ)で潜りました!

葉っぱに擬態している魚!カミソリウオ

2匹そろっていましたね!

テトラポットに居たシラナミウミウシ!

かんちゃんとるみちゃんが大好きなハリセンボン!

ジーっと着底してました!

チラッと見えましたが、テングカワハギ!

2匹そろって泳いでいましたね!

小さい岩の裏を覗いてみたら、キンチャクガニがいました!!

まぁまぁ、大きい目のキンチャクガニでした!

 

今回も沢山の生き物を見ることが出来ました!

また一緒に潜りましょうね!! ありがとうございました!!

 

沖縄ダイビング☆3/6  サンゴ礁体験ダイビング   11:30~ なすび・りさ

タカシマ様

【感想】

彰仁☆とても楽しかったです!!なすびさんも優しくて面白かったです!!ありがとうございました。

堪太☆水中にいる時間も長くて、見どころが多くて楽しかったです!みなさん接しやすくてユーモアある方だったので楽しみきることができました!ありがとうございました。