沖縄ダイビング☆3/14   砂辺ビーチFUNダイビング    とも・りさ

はいさい!

久しぶりの 砂辺ビーチファンです。メンバーは

研修で 来ている

りさと 我らの

ゆたちゃんです。

1ダイブ目は ゆたちゃん大好き

イシヨウジを探して そして・・・・

そして 2本目は 以前 海に沈めた 泡盛の確認です。

あったよう~~~

むね ひろし~~~!

まだ 一年経ってないので もとに戻しておきました。

あと 半年後に 引き上げ予定です。

まろやかになってるかな???笑

3本目は ウミウシなどなど 貝の種類を探しました。

ハリセンボンも捕まえたんだけど

りさ 痛恨のミス 逃がしてしまいました。

帰りに コクテンフグがいたので よかったね りさ!笑

ちょうど半月 楽しみながら ダイビングの経験を積んでいますか?

ゆたちゃんは 今回はショートトリップ!

最終日です。

さて 今晩も飲みますか~~~!笑