沖縄ダイビング☆3/19  慶良間ボートFUNダイビング   たく

ども、タクです。

昨日に引き続き、天気ばっちり!!人も少なく、船上も快適!!

海況は更に落ち着いて、穏やか~な道中でした♪

 

そろそろ見納めのクジラもとも会えて、

尾ヒレを見せてくれて、い~ぃ出だしとなった本日のメンバーは、こばちゃん・ゆかちゃん・シエロの3人!

ポイントは、黒島北・男岩・知志

 

1本目と2本目は、ドリフト!流れあり、魚影あり、地形あり、ハプニングあり?!

そんな1日を振り返っていきましょ~~~★

 

 

黒島北にて。エントリーしてすぐ、コブシメの産卵が見れました~~

いやしかし大きかったな~~\(◎o◎)/

 

いっつも同じ場所にいてくれるので、助かります(笑)

ホシゾラワラエビ

 

黒島北と言えば、キンギョハナダイ!!ですよね?(笑)

 

離れ根のお花畑~~★

ゆかちゃんは1人だけイソマグロを見たんだそうな・・・

 

男岩にて。エントリーしてすぐ、ナンヨウハギ

 

ヒラヒラとなびいてました、ウミウシの卵

 

流れも少々あった水中でしたが、頑張ったおかげで?ウミガメ登場です

 

お昼はさんで休憩中、シエロの体調が・・・無理せず2本で終了。

ゆかちゃん・こばちゃんの2人で知志へ!

 

なにも打ち合わせはしてないけど、

ガレ場に来るやいなやキンチャクガニを探しだす3人(笑)

 

クレパスに差し込む光・・・インスタ映えってやつですね(笑)

 

3匹くらいウロウロしてました♪

 

そして最後にまた、アオウミガメ登場!

しばらく並走できました~~  いや~~~   喉かだなぁ~~~~(笑)

 

 

本日もキレイな慶良間でした☆

 

またお願いしま~~~す。ありがとうございました~~♪♪

沖縄ダイビング☆3/19   青の洞窟体験ダイビング   13:00~ とも・りさ

モリシタ様

 

【感想】

初めてのダイビングとっっっっっても楽しかった♡♡♡はじめは心配でドキドキしたけど、優しく丁寧に教えていただいて安心して楽しめました😄 また絶対にやりにきます!!ともさん、りささん、しおんさんありがとうございました♡