沖縄ダイビング☆4/2 砂辺ビーチFUNダイビング たく・りさ

ども、タクです。

今日は砂辺でFUNダイビングです♪

 

ゲストは、西原さんと、初バブルボックスのイケダさんの2名と、アシスタントには研修最終日のリサです☆

 

西原さん、今回は飲み過ぎずて遅刻することなく、むしろ早めの集合だったので安心しました(笑)

 

イケダさんは初バブルボックスで、初沖縄ダイビング!!

終始「キレイだなぁ~」とつぶやいてました(笑)そうなんです、キレイなんですヽ(^。^)ノ

 

リサは今日で研修最終日・・・あっという間だったね~~(涙)

ってことで、今日はたくさん写真撮ってもらいました!

 

天気も海況もバッチリの中、のんびり2ダイブしてきましたよ~~♪♪

 

さっそく本日のハイライトを、

今回はリサが頑張って撮ってくれた写真で振り返っていきましょう^m^

 

 

本日の砂辺~♪

静かで喉か~~(^^♪

 

ニモちゃんと、そのお隣のハマクマノミ。

 

ここのハマクマノミは、心がキレイな人に噛みつきます(笑)

 

ウミウシもチラホラと☆

キイロイボウミウシ

ミドリリュウグウウミウシ

サガミリュウグウウミウシ

ムラサキウミコチョウ

 

シラヒゲウニ

心がキレイな人にくっ付きます(笑)

 

そして最後は~~~・・・

リサ~~~!!!1ヵ月お疲れ様~~~~~~!!!!!!

ハンカチ渡す前、リサ号泣(ToT)  涙でマスククリア(笑)

みんなで記念撮影!!!

西原さん、イケダさん、ごめんなさい。今日ばっかりは、リサが主役です!!!!!!!!!!(笑)

また会おうね☆ありがとう!!!!

 

沖縄ダイビング☆4/2 珊瑚のお花畑体験ダイビング 13:00~ なすび・とも

 

タカハシ様

【感想】

母・陽子☆人生初のダイビング体験でした!沖縄の海はすぐに綺麗な世界に入れてしまうんですね!魚がぶつかってくる感じは忘れられないです。

天馬☆とにかくきれいでとにかく楽しかったです。機会があればライセンスを取りにきたいです。ありがとうございました。

父・恵一☆初のダイビングで始めは息が苦しく不安でしたがスタッフの方がしっかりとサポートしてくれてだんだんと慣れてきてカワイイ魚やキレイなサンゴも見る余裕が出てすごく楽しく終えることが出来ました。スタッフの方々もフレンドリーな感じで大変良かったです。