沖縄ダイビング☆4/4  辺戸岬ボートFUNダイビング    なすび

はいさーい☆なすびです!!

今日は西原さんとマンツーで遠征!!!!

 

 

車に乗って約2時間!!!!!

 

 

そうです!

 

今日は辺戸まで来ました~(◎o◎)/!

 

 

西原さんと同じく自分も二度目の辺戸!!

ということで、先輩イントラチームと一緒に潜らしてもらいました^^

 

 

ポイントは

1.キャニオン

2.ウエストキャニオン(新ポイント!)

 

2ダイブしてきました!!

 

早速水中の写真を載せていきまーす!!

おっっっっっきなウミウチワ!!

ウミウチワの下はくぐれるちょっとした洞窟ー

ドロップ沿いはカスミチョウチョウウオ~

バディー西原さん^^

小カメちゃん登場ー!

 

イイ感じに流れてたけど大物には会えず・・・

 

 

ナポレオンみたかったですねー><

 

でもダイナミックな地形楽しかったですね☆

またリベンジしに来ましょう!!!!!

次は泊りで行けたらいいな~!!!

 

 

西原さん!今日はロングドライブのブン流れ、お疲れ様でした!!!

そして、ありがとうございました!!!

 

また夏!!

楽しみに待ってまーす!!!