沖縄ダイビング☆4/7  東海岸ビーチFUNダイビング    なすび

はいさーい☆なすびです!!!

今日は。。。

 

 

北風。。。

 

 

なんか久々にすごい寒い・・・

 

 

 

そんな中Tシャツで現れたサウスさん!!w

寒いそうですw

 

 

寒がるサウスさんを連れてマンツーでレッドビーチ!!!!!!

 

 

もちろん3本!!!!

 

 

水中はお互い自由な感じw

 

気になる所をじっくり!!!!

 

 

いや~、満喫したなぁ^^

 

 

ではでは、早速水中の写真を載せていきまーす!!

 

ハスイロウミウシ

かな??

サウスさんが今日何よりも夢中になったタコ!!!w

もう一匹でかいのがウロウロしててずーっとみてましたねw

キイボキヌハダウミウシ

イガグリちゃん

ホソスジイロウミウシ

なんかウサギっぽくて可愛いなー

アミメウロコウミウシ

こいつは写真を撮ってやっと形とガラが分かるくらいのマクロ!

 

 

寒い中3ダイブお付き合いありがとうございますw

潜った後はサウスさん定番のステーキ!!w

 

 

400g\(◎o◎)/!

意外と食べれるもんですねw

 

 

潜った後はビール!!!って思ってたけど・・・

 

 

 

潜った後のステーキ・・・

 

 

 

 

最高でした!!!!!!

アフターステーキまた行きましょう^^

 

 

今日は1日ありがとうございました!!!!