沖縄ダイビング☆4/20  瀬良垣ボートFUNダイビング   なすび

はいさい!!なすびです!

今日は良い天気ー^^

 

最高の天気の中、セラガキボートに行ってきました!!!

 

メンバーは小倉さん・石川さん・高梨さん!

午後は温泉ということで、午前中2ダイブ!!!

 

 

何ともいい休日ですね~^^

 

 

 

さてさて~!!潜水地はこちら!

1.オーバーヘッドロック

2.ドリームホール

 

早速水中の写真を載せていきまーす!

カクレクマノミちゃん

産卵中のゾウゲイロウミウシ

ネムリブカ

めちゃこっち見てる(@_@)

シラナミイロウミウシ

 

 

今日はウミウシがたくさん!!

高梨さんは前回沖縄でニゴニゴダイブだったということで、今日は沖縄の海を満喫できたのでは??w

 

 

皆さん次回は9月ということで、楽しみにお待ちしております^^

石川さん・高梨さん・小倉さん!!!!!

今日はありがとうございましたーー!!!!