沖縄ダイビング☆4/29 FUN慶良間ボートダイビング&体験ダイビング なすび

はいさーい!なすびです!!!

今日は元フラットのリョウタが友達を連れてきてくれましたー!!

 

一緒に遊びに来てくれたのは、初ダイビングのさやかちゃん!!

朝から楽しみでワクワク♪

 

海に入って、最初は少し緊張気味でしたがすぐに慣れてスイス~イ(^^)

 

ふと気づくと色々触りまくったり、かなり水中生物に興味津々。笑

 

天気も良くて海の透明度もバッチリで最高だったね!!

せびまた2人で仲良く遊びに来てねー☆

楽しみに待ってるよー(^ω^)

今日はありがとう!!!

【感想】

さやかちゃん☆人生初めてのダイビングでしたが、分かりやすく丁寧に教えて頂き、とーーーーーーーっても楽しかったです!カメとニモにも会えて大満足です❤

沖縄ダイビング☆4/29 青の洞窟体験ダイビング 8:00~ しおん

ホンタニ様

【感想】

さくら・ゆうか☆1~10までちゃんと教えてくれて水中芸も見せてくれて笑いっぱなしで全力で楽しませてくれてありがとう!また来たい!!って思えるくらいスタッフさんも優しくて何もかもよかった!!一日ありがとうございました(^-^)