沖縄ダイビング☆ 6/7 砂辺ビーチFUN たく

ども、タクです。

暑いな~~っと思ってたら、やっぱりできました、台風!

 

直撃コースではないものの、バイオ前線との最悪のコラボになる予報・・・

四国や関東は大雨になりそうです(>_<)気をつけて下さい!

 

こちら沖縄は、むしろ雨が降らなさすぎて水不足に・・・

降水量は例年の三分の一だとか(゜-゜)

海水淡水化施設を週末もフル稼働させて、なんとか間に合わせてるようです!

 

降らなさすぎても、降りすぎても良くない、「ほどよく」が一番ですな~~~。

 

 

さてさて今日のFUNダイビング振り返っていきましょう☆

ゲストは一年ぶりのトヨシ~!!

 

今日到着だったので、まったり砂辺のほほんお花畑コースで2ダイブしてきました♪

水中風景はこんな感じ~~~☆

 

お花畑の上をのんびりフワフワと~~~

カニダマシに騙されたり~

シラヒゲウニをくっ付けてみたり~

こんな大きなサンゴも見れたり!

心なしか、冬に比べるとフサフサが減ったような?衣替え??(笑)

 

 

二本目はピグミー見に行きましたが・・・不在!!!!!!(゜-゜)

俺の目が節穴なのか、旅立ったのか

 

 

気持ち切り替え、トヨシ~を撮る(笑)

うん、楽しそう!!(笑)

 

ウミウシもまだまだ多い水中☆

 

最後はヒトズラハリセンボン!!目がキュートなんです

 

のほほんお花畑コース、いかがでしたかな??

 

またのんびりしよう~~~♪

ではではこのへんで~~☆