沖縄ダイビング☆6/8 ビーチFUN なすび

ハイサイ!なすびです☆

今日は沖縄での~んびりセカンドライフを送っている味沢さんが遊びに来てくれました!!

 

 

 

今回は青の洞窟に行ってみたいということでマエダ岬へ!!!

2ダイブ、地獄の階段登りもがんばりました~w

 

 

海はすこしパシャパシャしていましたが、透明度も良く太陽も出ていたので水中はとても綺麗!!

 

 

洞窟も空いていたので周りを気にせずゆっくり!!

くぼみの奥までじっくり見てましたね~^^

 

 

青もすごくキレイでした☆

ハタンポのカーテンも良い感じ!!

 

 

 

二本目はドロップ沿いをプカプカ♪

ウミウシも見てきました!

イガグリウミウシちゃん

 

 

センテンイロウミウシ

 

天気も海況も持って良かったですね~^^

 

またふら~っと潜りに来て下さーい!!!

 

 

今日はありがとうございました!!!!

 

 

 

さぁさー!!そして、今夜はとよしーとナイトダイビング!!!

 

 

なかなか日が沈まないので、サンセットダイブ!!!!

きっと潜ってる最中に徐々に暗くなってナイトになるはず!!!

と言うことで、夕日を見ながらしゅっぱーーーつ!!!

ん~

キレイな夕日!!!!

 

 

 

サンセットは最高でしたが・・・

 

 

水中まだまだ明るい・・・

とりあえず休憩して暗くなるの待ち。

休憩中。。。

 

結局暗くならず。

もう一本行っちゃおう!!!

ということで今度こそナイト!!!

 

ちゃーんと真っ暗でしたw

最後は夜光虫とも戯れて、しっかりナイト^^

 

 

さ!!

お腹もすいたし、今夜も飲もう!!!

明日に向けて充電☆

 

 

ではでは、今日はありがとうございましたー!!