沖縄ダイビング☆6/9 FUNビーチダイビング 砂辺 とも

はいさい!

今日は 久しぶりにとよしーが遊びに来てくれました。

久しぶりにとよしーですが とっても上手でしたよ。

キンチャクガニがいっぱいの卵を抱えて

みんなを応援です。

深場で黒点フグと ニラメッコです。笑

お花畑を堪能です。

水中ポストと一緒に記念撮影も~~

そして 小さな小さなピグミーシードラゴン

学名は キオネミクティスルメインガニィ という名前らしいですが

長くて覚えれないです。笑

とよしーまた 遊びに来てね

そして また BZのものまね聞かせてね!

沖縄ダイビング☆6/9 FUNビーチダイビング&サンゴ礁体験ダイビング たく

りさ・ららちゃん

【感想】

ららちゃん☆初めてでしたが、いろんな物を見ることが出来てとても感動しました。普段は体験できない水中での時間はとても濃かったし、おもしろいタクさんが新しい世界をたくさん見せてくれて、心地よい時間でした!ありがとう~❤

沖縄ダイビング☆6/9 サンゴ礁体験2ダイビング 8:00~ なすび

ミウラ様

 

 

【感想】

みうらっち☆沖縄の海は初めてでしたが、これまでのどの海よりも純明で、いろんな魚が見れました。ガイドのなすびさんも動画や写真やたくさん撮影してくれて沖縄のよい思い出ができました!ありがとうございました!

はぎちゃん☆慣れたら楽しかったのでまたやりたいです!!

沖縄ダイビング☆6/9 サンゴ礁体験2ダイビング 8:00~ しおん

キタダ様

 

【感想】

シュウちゃん・ポンちゃん☆大大大満足です!!!雨が心配だったけど無事もぐれて!クマノミもタコも!!!全部全部かわいかった!楽しかった!とっても自由に泳がせて頂いて!!たのしいの塊でした!!(笑)ありがとうございました(^-^)おんちゃん♪