沖縄ダイビング☆6/11 ビーチFUN たく

ども、タクです。

今日は砂辺でFUNダイビングです!

 

メンバーは、昨日に引き続き、もっち~&かすみさん、約一カ月ぶりのニタミさんの三名です☆

 

もっち~&かすみさんはカメラダイブに集中!!

その隣では中性浮力の練習をするニタミさん!!

 

それぞれの楽しみ方で楽しむ、これぞFUNダイビング☆

 

 

もっち~は相変わらずのごっついカメラで写真をパシャパシャ。

そんなもっち~を撮る(笑)

その隣で、同じくカメラに夢中のかすみさんも、撮る(笑)

で、ニタミさんと僕とで、中性浮力の練習中!!

なかなかフリーダムな一本目でした(笑)

 

二本目では、もっち~が300本を迎えたので、

水中でお祝いしてきました~~☆

 

おめでとうございます♪♪

今度マンツーマンで来た時には、3ダイブ300分越えしましょう(笑)

 

続く三本目でも、じっくりみっちりカメラダイブ☆

またしても、もっち~を撮る(笑)

そんなもっち~を、サンゴの上から見つめてるやつも↓↓

アジアコショウダイのbabyはクネクネしながら、もっち~に撮ってほしいアピール(笑)

私の産卵シーンもなかなか見れないわよ?と、こちらも負けじとアピール(笑)

 

浅瀬でまったり3ダイブ!

窒素もほぼ溜まらず、のほっほ~~んとできました♪

 

明日は瀬良垣へ!

 

またじっくり潜りましょう☆ありがとうございました~~~♪