沖縄ダイビング☆FUNビーチダイビング 砂辺&真栄田岬 なすび

はいさーい!!!なすびです☆

台風が近づきつつある今日は、午前中わいちゃんとマンツーで砂辺!!

 

少し波はあったものの水中は問題無し!!!!

 

 

砂地がお好きという事で、まったり・ガッツリ深場に二本!!

 

 

岩の葉っぱに上手に擬態したこんなヤツに遭遇☆

お鼻がご立派!!!!

アケウスの仲間かな~?

 

 

 

めっさ小さいこいつも!!

トンプソンアワツブガイ

トンプソンってなんや!!!w

 

 

午後からは、台風の影響で阿嘉島に渡れなかった「ダイビングショップ広島」の皆さんも一緒にマエダで2ダイブ!!

 

 

一本目は洞窟!!!

曇りではありましたが、キレイでしたね^^

青をバックにみんなで!!!

 

洞窟の中は空いていたので、チャンス!!!!

浮上して水面も☆

キレイな青に皆さんも良い笑顔^^

 

二本目はドロップ沿いをふら~っと

 

 

ホシゾラワラエビさんやら

 

ふわ~っと浮遊するヤマブキウミウシさんやら見てきました!!

 

 

特に台風の影響も受けず潜れてよかったですね!!!

 

明日は~・・・

 

 

 

潜れると信じて!!!!

明日も楽しみましょーー!!!

 

 

今日はありがとうございました☆