沖縄ダイビング☆6/17 9時〜 サンゴ礁体験ダイビング&スノーケル しおん・なすび

オカモト様

【感想】

スノーケルチーム

カタオカさん☆楽しかったです。最初思わず鼻呼吸してしまいパニクりましたが、泳ぎだしてからは近くで魚が見れて楽しめました。

ヤマモトさん☆楽しかったです。魚を手でつかめず、加齢を感じました。

ダイビングチーム

マサキさん☆とても気持ち良かったです。ナマコ、サイコー!!

タケイシさん☆みんなと潜れて楽しかった!また来ますー♪︎

ツモトさん☆丁寧にサポートして頂き、なんとか潜れて楽しかった!!

マルさん☆また機会があれば潜りたいです。

 

 

沖縄ダイビング☆ FUNビーチダイビング 砂辺 とも

今日のメンバーはのりちゃん・と 台風で渡嘉敷に渡れなかったダイビング広島の皆さん

のりちゃんは どんどんとカメラ上手くなってますね~~

安定のオランウータンクラブです。

よくいるけど よく見ると意外とかわいい

小いぼちゃん!

昔は レモンカイメンウミウシだったけど

最近では本に レモンウミウシって名前になってます。

ちょこんと クモウツボが 顔を除いていました。

チーム 広島ダイビングの皆様

また 遊びに来てくださいね~~

待ってますよ~!