沖縄ダイビング☆6/23 15時〜 青の洞窟体験ダイビング しおん・なすび・ドラ・山田

ナガクラ様

【感想】

党さん:初めてのダイビング体験でしたが、優しく指導してもらって、すごく楽しかったです。

長倉さん:とても優しく教えていただき、ありがとうございます。またダイビングしたいと思います。

立石さん:最初は不安でしたがとても楽しかったです。

池畑さん:サイコー!またやってみたいです♪

吉澤さん:すごく楽しく過ごせました。また来たいです!!

稲角さん:最高でした、ありがとうございました。

志水さん:水中の景色最高でした!優しいご指導ありがとうございました。

島袋さん:水中の景色めっちゃキレイで、自分が魚になった気分でした。あざした!!

沖縄ダイビング☆6/23 青の洞窟体験ダイビング 10:30~ なすび

オガワ様

【感想】

つかりさん☆最高の記念日になりました!!!記念日に初めてのダイビングでした。なすびさんの丁寧なサポートのおかげで沖縄の海を満喫できました。自分で泳ぐことが出来たのも嬉しかったですが、何よりサプライズでのお祝い、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました!