沖縄ダイビング☆7/7 FUNビーチダイビング 真栄田岬 とも

THEチームER・のりちゃん

今年も 遊びに来てくれました。

ちーむ ERさん

なんと 今先生は 今年

あのテレビ番組 情熱大陸に

出た~~~~~~~~~~~~~~~!

感動しました。

そして 率いる 情熱ダイバー

小山先生などなど チーム医者です。(笑)

今回は みんなで 青の洞窟へ行ってまいりました。

そろそろ 洞窟内

ハタンポの幼魚が 群れていました。

そして ツバメウオの根に

ダイナミックな地形を堪能です。

みなさん しっかり勉強して

今後の日本の医療を 支えて下さいね~~~~~!

今先生 小山先生 また 来年も

お待ちしておりますよ~~~!

沖縄ダイビング☆7/7 10時半 青の洞窟体験ダイビング   担当えりな

フクハラ様

【感想】

・初めてのスキューバダイビングをして、不安もありましたが、エリナさんのおかげで楽しくできました☆半年記念日も祝ってもらえて、とーーーーっても嬉しかったです。大切にします☆また来たいです☆ありがとうございました!!

 

・初めてだったのですごく緊張したけれど、徐々に慣れてきて最後の方はすごく楽しく過ごせました!!終わった頃にはもう少ししてたいなと思えるぐらい楽しかったです。最高の記念日になりました!ありがとうございます!また来たいです!

沖縄ダイビング☆7/7 8時 青の洞窟体験ダイビング     担当なすび

李えりちゃん・ようこちゃん

 

【感想】

えりちゃん☆久しぶりで楽しすぎたし、リフレッシュできました♪今度はガッツリ三本で。(笑)やっぱり海キレーで魚の人慣れだけはビビった。(笑)またお願いします。

 

ようこちゃん☆お魚可愛かったです。また来たいです❤