沖縄ダイビング☆7/8 FUNボートダイビング 瀬良垣 とも

はいさい!本日は 万座沖ボート

瀬良垣です。

メンバーは 兄貴カズさん・自称大阪のちえちゃんの後輩まなちゃん・しょうこちゃん・
沖縄移住組 2本目からの参戦のりちゃんです。

今年もそろそろ なかゆくいが 楽しい季節になってきました。

カニですが わかりますか?

木の葉ガ二

木の葉付けすぎでしょ~(笑)

久しぶりに 会えました

カラッパさん

カニです。

砂に潜っている姿が コワ可愛いのが いいです。

で 安定のピグミーシーホース

いつみても 可愛いです。

飼いたいぐらい ずっとみてても飽きません。(笑)

かず兄貴です。

しょうこちゃん

しょうこちゃん顔の まなちゃんと シャコガイです。

みんな~~

また 遊びに来てね~~~~!

待ってますよ~~

次回は 慶良間行きましょう~~~~~~!

 

 

沖縄ダイビング☆7/8 15時 サンゴ礁体験ダイビング  担当なすび

ダレンさん

【感想】

ダレンさん☆楽しかった!ダイビングはすごく良かったです。ニモも見たからうれしいです。なすさんもやさしかった。ありがとう!!

ロックさん☆楽しかった!写真はきれいです!初めてで緊張したけど><ありがとうございました❤

沖縄ダイビング☆7/8 13時 サンゴ礁体験ダイビング   担当なすび

アキヤマ様

【感想】

当日、台風の影響でダイビングの予定がなくなり、急遽予約しました!急な予約にも関わらず、とても楽しい思い出ができました!!人生初のサンゴを見るのが、このダイビングショップで良かったです!次は海が濁ってないときにサンゴを見たいです!次は『ヤガラ』をカメラで撮って下さい♪ありがとうございました。ちゃん&ほたて