沖縄ダイビング☆7/13 OW最終日&ビーチFUNダイビング 担当なすび

はいさーい!!なすびです☆

 

 

今日は砂辺~!!

FUNダイビングの勉さん・オーシャン・ゆたちゃん、そして~!!!

 

 

OWラスト!!!!

本日からダイバーの仲間入りをしたかけちゃんと3DIVE^^

水中で抜き打ちテスト&合格のお祝いもしてきました!!!

 

 

では~、早速水中写真を載せまーす☆

ゆたちゃんが見つけてくれたキンチャクガニ♪

 

コブシメ~!!

みんなでそーっと接近!!

 

シラナミイロウミウシ!

 

かけちゃん、ダイバーの仲間入り!!!

おめでとー☆

 

あ!!ゆたちゃんが・・・

お祝いに参加できなかったので・・・

今日のユタ☆

鋭い目つきでこちらを見ております(@_@;)w

 

 

今日も天気も海況も良く、最高に気持ち良かったですね!!!

皆さんまた一緒に潜りましょー!!

かけちゃんは、忘れないうちにまた潜りに来てねー^-^

 

今日はありがとうございました!!!